委員長・学級委員任命式、朝会

  コロナ渦のため、この2年間、朝会をオンラインで行ってきました。今年度は、4学年は今まで通り教室でオンライン朝会を行いますが、2学年は体育館に集まって対面で朝会を行うこととしました。今後の感染状況によっては、オンライン形式となるかもしれませんが、できる限り、対面での朝会を行っていきたいと思います。4月18日は、6年生と3年生が体育館に集まりました。初めに、前期委員会委員長と各クラスの学級委員の任命式を行いました。その後の朝会では、「委員会活動、係活動、当番活動などを通して、自分の役割をしっかりと果たすことで、学校やクラスをより良くしていきましょう」と子どもたちに話をしました。